アリストのDIY・アリスト・2JZ-GTE・自宅ガレージ・エンジンルームに関するカスタム事例
2019年07月12日 10時10分
やわやわっと終わりが見えてきました(^^)
連休でエンジンかけて、車を降ろす所までやりたい😊
インタークーラー磨いて取り付け!
新品コンデンサー取り付け(^^)綺麗
ラジエーターも磨いて取り付け!
暗くなると雰囲気変わる(^^)
ATFの油温測るためにコレを取り付け!
2019年07月12日 10時10分
やわやわっと終わりが見えてきました(^^)
連休でエンジンかけて、車を降ろす所までやりたい😊
インタークーラー磨いて取り付け!
新品コンデンサー取り付け(^^)綺麗
ラジエーターも磨いて取り付け!
暗くなると雰囲気変わる(^^)
ATFの油温測るためにコレを取り付け!
TypeC充電ポート取り付けしました!センターボックスのシガーソケットから分岐させました。 純正配線に傷をつけたくなかったので分岐配線を自作しました。取り...
黒色だったのでチャコールグレーに塗装しました。黒い時純正とほぼ同じような色 アサヒペンのチャコールグレーとつや消しクリアです。 足付けは模様が消えてしまう...
エアフィルターの交換をしました。 開けてびっくり、真っ黒でした。 取り替えた所、以前より明らかに加速が良くなったように感じます🤔 エンジン関係は何もいじっ...