RS3 セダンの大仏さんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 01時05分
車とカメラと時計が趣味です。どれも広く浅く・・中途半端になってます笑 どれも趣味にしてはいけないものばかりです。 国産スポーツカーを乗り継ぎ、ファミリーカーに落ち着いています。また歳を取れば、スポーツカーを買い直そうと思っています😂 初の輸入車、ゴルフRにどハマりし、故障も治しながら乗っていました🙇♂️ ゴルフRからRS3セダンに乗り換えました。 5気筒サウンドを楽しんでいます👍
6月13日に千里浜Euro Meetingに参加してきました✌️
当日は関西キャノンボーラーがいつものPAに集合でしたが、私は前日の飲み会からの帰りが遅くなり死亡しておりました笑
多分生レバーがダメでした🤦朝からトイレとお友達状態・・
というわけで北陸道に入ってからなんとか合流。。体調不良で飛ばせずに最後尾をゆったり走りました笑
が、ここで古さんがまさかのトラブルで離脱😭
残ったメンバーで昼食に加賀市にあるおさむ食堂を目指しました!
実はこのお店、3年ほど前に単独で訪問したのですが・・
おさむ定食を頼んでえらいことになりました笑
唐揚げは完食できてもご飯が多すぎて😭
ということで、体調も少し回復したので優しめのオムライスを注文すると・・
とんでもないのが出てきましたw
残り4分の1ほどでヤバくなり、友人に少し食べてもらいましたよ笑
なお、おさむ定食を頼んだ、おれさ〜まさんは悶絶してはりました・・笑
昼食後に小松の日本自動車博物館に到着!
館内を見学すると、Zに乗っていた頃のオフ会の様子が紹介されていました(この時自分は参加できず)
ゴルフ
デロリアン
自動車博物館をあとにして千里浜までツーリングの開始です👌
私の後ろにはたかのりさんのTTが😍✨
そして途中で旅おやじさんに先導してもらいましたよ👍
ただ、高速に乗ってから眠気が襲ってきたので、ほんの少しアクセルを踏み切りました笑
千里浜に着いた各々で撮影タイムです✌️
快晴!!!
おくださんの8R
アキさん
早すぎて分身みたいになってます笑
あんこ〜ろさんのA35
MURAさん
旅おやじさん
透夜さんのシビック
納車直後を知ってるだけに・・
チベットでの修行を終えていかつくなってましたw
夕日を見て解散!いつもの流れでお寿司を食べに行きましたよ✌️
8名で同じテーブルになり、各々が注文したおかげで・・
私と透夜さんのもとに大量のお寿司が届いて大変でした😂
21時過ぎに解散となり、ホテルに着くとまさかのアスランさんが隣りの部屋でしたw
朝早かったこともあり爆睡しましたよ👍
翌朝はおくださんと私の友人の3人でコメダでモーニング✌️
モーニングの後に給油などしてお土産を買ってから、昼食にソースカツ丼を食べに行きました!
以前にsigeさんに教えていただいたお店です。
いいタイミングで待つことなく入れましたが、私たちが入店した後は待たされていました。
ソースカツ丼とおろしそばのセット!
ゴールデンウィークに福井に来た時はお蕎麦屋さんで同じセットを食べました笑
お蕎麦もソースカツ丼と、今回食べたほうが美味しかったです😍✨
カツはかなり大きかったですよ✌️
大満足の土日でした✨参加された皆様お疲れさまでした!またお会いできることを楽しみにしております😊
大満足の土日でした✨参加された皆様お疲れさまでした!またお会いできることを楽しみにしております😊

