ステップワゴンのろむさんが投稿したカスタム事例
2025年12月27日 15時49分
買って1年、だいぶ様になってきたかな!
来年はメンバーもやって2センチくらい下げれたら理想!
ナビ外して1dinオーディオとデジタルルームミラー!
ルームミラーレス視界広がっておすすめ!
ドラレコとかも目立たんようにしたいな!
2025年12月27日 15時49分
買って1年、だいぶ様になってきたかな!
来年はメンバーもやって2センチくらい下げれたら理想!
ナビ外して1dinオーディオとデジタルルームミラー!
ルームミラーレス視界広がっておすすめ!
ドラレコとかも目立たんようにしたいな!
4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...
CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...
お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...