Keiワークスのshigさんが投稿したカスタム事例
2020年03月19日 16時43分
キーレスキーが反応しなくなったので、ボタン電池交換したのに、それでも反応しないので、スイッチ回りを溶剤で洗浄してもダメでした。
昔はキーレスキーなんて無かったけど、不便は感じませんでしたが、昨今では無いと、雨の日とか荷物がある時はとても面倒くさいです。
しょうがないので本日、スズキディーラーに行って発信部分を交換してきました。部品代と工賃で9,460円でした。安いような、高いような不思議な気がしました。
2020年03月19日 16時43分
キーレスキーが反応しなくなったので、ボタン電池交換したのに、それでも反応しないので、スイッチ回りを溶剤で洗浄してもダメでした。
昔はキーレスキーなんて無かったけど、不便は感じませんでしたが、昨今では無いと、雨の日とか荷物がある時はとても面倒くさいです。
しょうがないので本日、スズキディーラーに行って発信部分を交換してきました。部品代と工賃で9,460円でした。安いような、高いような不思議な気がしました。
前々から怪しくて新品エンジンマウント買ってて、昨日なべぱ往復したらついに死亡しました!エンジン側はブチ切れて完全に終わってました…
こんばんは。昨日の夜は雨で走れなかったので早朝に走って来ました♪2週間前にもたけさんとお会いしたんですが話すタイミングが無く今日ご挨拶出来ました。そして最...
社外品のht07タービンを組もうと思ってるのですがどなたかkeiworksのタービンフランジ角度わかる方いますか?どのht07ならフランジ角度が一緒で着く...
秘密基地でエンジンオイルとエレメント交換🔧オイルは工場に在庫の軽トラにも使われてる安いオイルがオススメです😁26万㌔超えてますがエンジンは2万㌔未満の中古...