ジープのあべけんさんが投稿したカスタム事例
2025年07月27日 20時32分
毎日暑いですね🥵
白い所はまだ雪が残ってるんですよ😳
ランプバーを塗装したのでフォグ付けて、雪の残る山裾まで登って来ました♪
この辺りに来ると5℃は涼しいですよ🤭
新しい林道に入ってパチリ
どこかに抜けれそうな感じ🤔
次回はこの続きを走破してみよう👍
そういえば、またまた出張中!千葉、埼玉、時々都内で活動してます😉
2025年07月27日 20時32分
毎日暑いですね🥵
白い所はまだ雪が残ってるんですよ😳
ランプバーを塗装したのでフォグ付けて、雪の残る山裾まで登って来ました♪
この辺りに来ると5℃は涼しいですよ🤭
新しい林道に入ってパチリ
どこかに抜けれそうな感じ🤔
次回はこの続きを走破してみよう👍
そういえば、またまた出張中!千葉、埼玉、時々都内で活動してます😉
雨上がりの山の上 先月27年ぶりに乗れたんですが。 そのあとオバーヒート現象になりまして、 コツコツ部品を揃え やっと水周りが直りました〜ラジエーター屋さ...
とりあえずジープのサイドラインも😉 良くみると😳重機何台も自然に飲み込まれてリアルジブリ状態😱人類滅亡した後の自然の再生って感じ😨 まさに腐海に飲み込まれ...