サンタさんが投稿したスカイライン・#ハコスカ・日産に関するカスタム事例
2018年07月08日 21時50分
中古のsa22cが初マイカー。7年落ちの53年式GT。 いろいろいじって首都高や奥多摩を走り回った学生時代。その後、地元に戻り、サーフに始まりランクル三昧。もう一度、若かりし頃を思い出し、ロータリーに乗りたいとSE3Pを購入。そして今は、親友が遺してくれた59年式のsa22cターボGT IMSAに乗ってます。
ハコスカ。
良い車だと思う。手が出ない憧れ。2Drが好きだ。
2018年07月08日 21時50分
中古のsa22cが初マイカー。7年落ちの53年式GT。 いろいろいじって首都高や奥多摩を走り回った学生時代。その後、地元に戻り、サーフに始まりランクル三昧。もう一度、若かりし頃を思い出し、ロータリーに乗りたいとSE3Pを購入。そして今は、親友が遺してくれた59年式のsa22cターボGT IMSAに乗ってます。
ハコスカ。
良い車だと思う。手が出ない憧れ。2Drが好きだ。
本日は品川より✧p📷qω•,,´)パシャ✧姉の迎えで少し早めについたので良さげな場所を見つけてカメ活(*˙ω˙*)وグッ!
スタンスネーション2025富士行ってきました!睡眠ゼロだったので記憶が曖昧ですが、皆さんの車カッコ良すぎて終始呆気に取られてました!
ZN6時代から定番らしいインジェクターカバーを取り外しました。左右で2kgちょっと軽量化出来ます。これがカバーです。取り外しは結構狭いところにボルトが付い...
この前ローダウンして脚周りを慣らしたのでアライメント調整してもらいました。ハイエースは元々なのか前輪が前の方によってたのでハンドリングがすごく重かったんで...
久しぶりの新港にて🚢4本だしマフラーのこのお尻好きすぎる❤️クーペは横のデザイン綺麗で格好いい来年にでもトムスのエンブレム付けたいな