インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例

2018年12月30日 09時55分

hiroto4070のプロフィール画像
hiroto4070 スバル インプレッサ WRX STI GDB

はじめまして。スポーツカー好きです。 メーカー問わず、色々なクルマが好きです。 ワイスピを見て育ちました。 好きで乗りたい車が山ほどあり、二台持ちを企んでいます。 次はFRのNAかな… 勝手にフォローしますので許してください。

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

今年の振り返り
2月 GC8 GからGDB Eに乗り換え

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

3月 同期と草千里で記念撮影

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

GW 熊本→茨城まで自走で帰省
比叡山ドライブウェイ

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

GW 同期とTC1000

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

GW帰り
フェリーからの明石海峡大橋

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

10月 ミッションOHからインプが帰ってきてからの熊本いつメンとの出会い
れんさんと遊ぼう会

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

その後八代でフォロワーさんとの初オフ会

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

オイルクーラー装着 ミッションOH後初走行

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

11月 熊本県民オフ会

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像10枚目

12月 HSR布教活動 第一回HSR走行オフ会

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像11枚目

昴人さんの声かけでお別れ会&エボvsインプオフ会

インプレッサ WRX STIの2018ベストショット・2018年振り返り・さようなら熊本・はじめまして東京・良いお年をに関するカスタム事例の投稿画像12枚目

一年を振り返ってみて、乗り換え、修理、熊本いつメンとの出会いという感じでした。
GDB とのカーライフはまだ始まったばっかりですのでこれからも楽しんでいきます。

また、熊本の皆さん2ヶ月という短い間ですが写真あげられないほどお会いしましたね。
自分には半年ぐらい一緒にいた感覚です。

来年もいい年になりますように。
平成も終わりますが、次の年号も来年も平和に過ごせるように祈っております。
良いお年をお過ごしください。

スバル インプレッサ WRX STI GDB38,287件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサ WRX STIのカスタム事例

インプレッサ WRX STI GRB

インプレッサ WRX STI GRB

昨日も温井ダムまで行ってきました。 3週連続になりました。 だから写真もほぼ同じ笑笑 昨日は納車されて1年ちょうど、トラブルで数ヶ月乗れない時もありました...

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/22 22:27
インプレッサ WRX STI GDB

インプレッサ WRX STI GDB

ずーしほっきー… 違った、Choro師匠をリスペクトして打ち替えたネギメーター 純正の赤いメーターが嫌で、白にするか緑にするか迷ってた時 ココをきっかけで...

  • thumb_up 58
  • comment 6
2026/06/22 21:11
インプレッサ WRX STI GC8

インプレッサ WRX STI GC8

HGC8MT9終了後久々に愛車に会いに行ってきました一応前の店舗より移動し、新工場に完全引っ越しは完了 ただ、まだリフトが付いてない、電気も来ていない等機...

  • thumb_up 46
  • comment 4
2026/06/22 15:23
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

早くターボ計付けたい、 今週にはブローオフバルブとターボ計をつけるのを目標に仕事頑張ります😆

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/21 22:06
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

突然ですが ついに初めてのDAP入門致しました!!✨(前から狙ってはいた)ドライブが更に楽しくなりましたね💡 オーディオパネル周りにフォージドカーボン貼っ...

  • thumb_up 57
  • comment 0
2026/06/21 21:51
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん、おはこんばんちは😌 私です。 今日は久しぶりの長距離ドライブ💨 朝はまだ天気悪かったですが、 お昼頃は青空がでてました… さらに天気は進み、 この...

  • thumb_up 72
  • comment 3
2026/06/21 21:36
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さんお疲れ様です 今日は久々の顔面バラシ🫪バラバラにして復元今日はここまで😊

  • thumb_up 72
  • comment 5
2026/06/21 20:19
インプレッサ WRX STI GVF

インプレッサ WRX STI GVF

リアドアの飛石防止のプロテクションフィルム? 恐らく新車時の物と思われますが、ヒビ割れやら劣化やらで見るに耐えず剥がし途中で挫折したところ(笑) 表面のフ...

  • thumb_up 46
  • comment 3
2026/06/21 19:34
インプレッサ WRX STI GVB

インプレッサ WRX STI GVB

皆さん今晩は!😄 いつもいいね・コメントありがとうございます! 雨が降ったり止んだりしてますね…今日も午前中10時過ぎくらいまで雨が降りました。水を拭き取...

  • thumb_up 119
  • comment 7
2026/06/21 18:35

おすすめ記事