ロードスターのみんなでつくろうホイール図鑑に関するカスタム事例
2020年08月15日 16時39分
愛車は ノーマル・ルックに 拘りたいです。 でもエンジン スワップ大好き♪ ロードスターは14インチ ツインは13インチ 刀は18インチ オシャレは足元から。 車の磨き屋始めました。 Polish up明輝 (メイテル)を 宜しくお願いします。
TE37 14インチ
PCD100 7J ±0 鬼反り仕様
過去所有のNDに装着
前後フェンダー 1.5㎝叩き出し
懐かしい( ´∀`)
2020年08月15日 16時39分
愛車は ノーマル・ルックに 拘りたいです。 でもエンジン スワップ大好き♪ ロードスターは14インチ ツインは13インチ 刀は18インチ オシャレは足元から。 車の磨き屋始めました。 Polish up明輝 (メイテル)を 宜しくお願いします。
TE37 14インチ
PCD100 7J ±0 鬼反り仕様
過去所有のNDに装着
前後フェンダー 1.5㎝叩き出し
懐かしい( ´∀`)
2週間前に折れたクイックシフトの修理折れた原因は車体購入時から取付られていた社外エクステのネジ山が噛んでたことから肉減りしたのと同時に金属疲労でポキっとネ...
スキムボードの甲羅干しwithRoadster...今日もおは玉にお邪魔して来ました!なんとNCは過去最多の22台の参加だったみたいです😳さて、アフロちゃ...
今日も過ぎた快晴🥵MAZUDA横浜R&Dセンターでのカラーミーティングに参加してまいりました。気の早い私は朝5時起き😵💫皆さんにお会いする前に洗車して汗...