シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例

シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例

2021年02月13日 21時03分

まさーしのプロフィール画像
まさーし ホンダ シビックタイプR FK8

まさーしです👍オッサンですが… 黒シビR🏁 皆様よろしく🚗👍

シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様今晩は🌃
いつも👍コメントありがとうございます🤗
今回はインテリアカスタムです!
全部品揃うまで3ヶ月…長々待ちまして完成しました✨

シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

KIMISSステアリングに交換です
DIY交換でかなり苦戦しました💦(笑)
カーボン&レッドプレフォーレザー仕上げ🏁
素敵です✨自慢🈵

シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

カーボンパネルフロント全20ピース!
こちらは3メーカーにてお取り寄せ…時間掛かりましたけど良い感じに仕上がりました🎶

シビックタイプRのステアリング交換・カーボンパネル取り付け・コロナウイルスに負けるな・カーナビ何使ってる?・Panasonic ストラーダに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

コックピット✨
良い感じ~🏁🏁🏁

ホンダ シビックタイプR FK826,404件 のカスタム事例をチェックする

シビックタイプRのカスタム事例

シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

いわきオフ以来久しぶりの洗車‼️ 雨降りそうだったけど…最後まで大丈夫でした(^^) 愛機の後姿好きだわ✨️来月にはカーボンボンネット届くかな。カラーコン...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/22 23:43
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

先日洗車の拭きあげ時にボンネットとルーフがガサガサになっているのに気づき… 昨日と今日でボンネット、ルーフ、左右フェンダーのボディ研磨しましたー 疲れた🫠...

  • thumb_up 81
  • comment 0
2026/06/22 21:31
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

仕事が終わって、いつものパターンでスポーツクラブへ行こうと出発🚗 タイヤからカチャカチャと嫌な音😱 タイヤの溝に石が挟まってるかな?と思いましたが治らない...

  • thumb_up 100
  • comment 0
2026/06/22 21:30
シビックタイプR EK9

シビックタイプR EK9

リアメンバー付近腹下をチッピング塗装 養生はめんどいので、キャリパーやホイールにつかない様にするレベルにしました。メンバー付近は大きいサビなどなし 唯一あ...

  • thumb_up 40
  • comment 0
2026/06/22 21:27
シビックタイプR FL5

シビックタイプR FL5

6月21日に納車しました!! 20歳のFL5オーナーになりました!!1番最初はMSTのエアクリ入れちゃいました😋😋シュコシュコ鳴ってます😊

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/22 20:53
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

こんちわっすカーチューンさん

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 20:26
シビックタイプR FD2

シビックタイプR FD2

関西タイプRコンベンション2026当日は… 雨男参加したから昨年同様の雨☔😭😭 皆さん御迷惑掛け申し訳ございません🙏🤣 先ずは自分が乗ってるFD2の皆んな...

  • thumb_up 109
  • comment 9
2026/06/22 18:32
シビックタイプR FK8

シビックタイプR FK8

久しぶりに夜な夜なドライブそんな日に限って雨☔悪い仲間とフラフラと🚗ササっと撮ったから なんともな構図車ないほうが良い感じかな(笑)雨の東京駅もなかなか良き

  • thumb_up 62
  • comment 0
2026/06/22 17:41

おすすめ記事