ワゴンRのシャコタン・車高調整・DIY工房ファクトリーT.K・チーム改車音に関するカスタム事例
2024年02月19日 16時48分
スズキOWNERチーム改車音主催 Facebookグループ スズキ軽自動車、コンパクトカーオーナーズ管理人 DIY工房ファクトリーT.K ぼちぼち自分で楽しんで加工しながら取り付けしてます(笑)速さより楽しく完成した時の嬉しさをモットーにカーライフ楽しんでます(笑)
皆さんこんばんは(笑)先週から、合間をば観て足回りの調整をばしてました(^^)
アストロプロダクツの2トンジャッキと、
スロープをば購入したので、久しくヤラなかった足回り調整をばしてました(笑)
先週はフロントをば走りながら調整しました✨
んで、今週の日曜にリア足回り調整と
バンプラバー1枚だけ切断しました✨
これも、リアの調整とリアの突き上げ防止含めて調整しました✨
とりあえず調整完了です✨暫く様子観てから調整しながら、楽しみます(^^)
まだまだ、色々やる事有るので
ぼちぼち合間で弄りながら維持して楽しみます(^^)

