CX-5のcx-5 KF・スロコン・pivotに関するカスタム事例
2021年10月15日 08時07分
スロコン(pivot 3-drive evo)取り付けてみました😎
パワーは変わりませんが、アクセル踏力に対してレスポンス良く加速するようになります
レスポンスモード、パワーモードにすれば、ほとんどアクセルを踏まなくてもいつも以上に加速するので、長距離運転等の疲れの軽減になりそう🤤
取り付けも簡単でした👍
2021年10月15日 08時07分
スロコン(pivot 3-drive evo)取り付けてみました😎
パワーは変わりませんが、アクセル踏力に対してレスポンス良く加速するようになります
レスポンスモード、パワーモードにすれば、ほとんどアクセルを踏まなくてもいつも以上に加速するので、長距離運転等の疲れの軽減になりそう🤤
取り付けも簡単でした👍
先週の事ロードスターの先輩からランチのお誘いがありまたまた秋田へ先ずはこちらのお店で腹ごしらえ綺麗なお蕎麦です美味しく頂きました昼食の後はまたまたこちらの...
この車に成って初めてのMAZDAFunFestaへ行って来ました。土曜日は自宅の事をやって少し寝ようかと思ったのですが寝れない〜と成り朝の1時に自宅を出て...
気づいたら2ヶ月も放置🤣はい、ちゃんと生きてますよ〜🫶たまたま止めたとこが「5」だったってただそれだけです。今度の日曜は龍勢祭りにお邪魔します🚀
内装のお気に入りポイントであるスタッガード型シフトゲート。ものすごくマニアックな話ですが、現行KF型CX-5は全車ストレートゲート式のシフトレバー&電動パ...
CARTUNEの皆さん、お疲れ様です✨それと…お久しぶりです😆✨最近は仕事が忙しくて、投稿サボってました😱💦山岡家の特製味噌ラーメン中盛と餃子でエネルギー...
事故、、、💦サイドステップの1個、、😅なんか、落ちた💦落ちる前の写真です。これ、、固定してなかったから実家で農業仕事手伝いのため、秋田県まで、高速道路を走...