アコードのCF4ウイング・細かすぎて伝わらないパーツ・見た目は純正・どう転んでも純正・結局FD2ウイングに関するカスタム事例
2019年09月18日 18時54分
おはこんばんは(意味不明な挨拶) はじめての方ははじめまして そうでない方は....どうしましょう? 精神年齢3才のアコード乗りでございます
パット見純正のこのウイング....
純正流用のものです
実は違いはハイマウントのコネクターと
ボルト穴だけだったりしますww
ワシの車はCL1(ユーロR)
このウイングはCF4(SiRだっけ?)
ほぼ見た目変わらずのプチパーツww
お値段なんと500円でしたww
見辛いけど今はFD2純正ウイングですww

