ロードスターの赤ハンさんが投稿したカスタム事例
2018年10月03日 10時16分
気軽に絡んでいただければと思います 2018年2月21日、納車されました。 ロードスター GH-NB6C 年式、平成17年 3月のNB4です。 DIYで塗装しつつ痛車を嗜んでおります。
エンケイのRPF1RSを純正ホイールから履き替えました。
ホイールサイズは8J+28
ホイールカラーはSBCです
タイヤはDIREZZA DZ102
サイズ195/50R15
ムチムチ感がたまりません(笑)
純正のホイールの時から考えるとかなりツラが出ました!
リアビューもより、かっこ良く決まってくれてます
見る角度では若干はみ出てる感あります
がフェンダーの一番出てるところから見ると綺麗にタイヤが収まってます(笑)
このSBC独特な煌めきがたまりません
ホイール決まった分、車高が気になります。何せまだ純正サスなんで(笑)
ですが、買って良かったです!

