アリストの車高調整・ラグジュアリーに関するカスタム事例
2019年07月28日 08時29分
2001~2003年
161 V300
エアクリ
ツラウチ
角刈り
クスコ フルタップ車高調
オートクチュール マニフィック 19インチ
ツラウチ低くくてもガンガン走れる🐢カメノコ仕様
車高調(クスコ フルタップ)
今みたいにドイツ車が氾濫してなかった時代に、
メルセデスのW210のE55AMGを欧州車を意識して
今でも地に這う下げ感がたまらない
2019年07月28日 08時29分
2001~2003年
161 V300
エアクリ
ツラウチ
角刈り
クスコ フルタップ車高調
オートクチュール マニフィック 19インチ
ツラウチ低くくてもガンガン走れる🐢カメノコ仕様
車高調(クスコ フルタップ)
今みたいにドイツ車が氾濫してなかった時代に、
メルセデスのW210のE55AMGを欧州車を意識して
今でも地に這う下げ感がたまらない
恐らく一度も交換されてなかったキャンバーボルト。前回のアライメントの時に次の調整の時にボルト全交換した方が良いとの事だったので今回交換しました。バッチい…...
今年はようやく車検あげて、足まわりを直すのに車検代くらいかかり、やっと車高調整して乗れると思ったら、メリメリ異音が、、😭冬場に履いていたホイールから夏のホ...
アリスト新品インタークーラー享年1日()今日もYZサーキット重ステとスウェードステアリングがツルツルと古いグローブツルツルで操作できずにすっぽ抜けた😅😅😅...
久しぶりの投稿…😂過去車ですが笑またこんな車に乗りたいなぁ笑キャンピングカーの事故修理です左リヤフェンダー損傷キャンピングカーはFRPのため割れが広範囲に...