コルサのターセル・コルサ・usdm・車検もどしからのもどし・梅雨に関するカスタム事例
2026年06月23日 22時59分
お久しぶりです。
時期とか全く関係ない投稿ですが、先月頭にワタシのもとにやって来て4年目を迎え、2回目の車検を通しました😌
SUVかな?って思うほど車高はぶち上げ、灯火類もJAP戻しし、諸々チェック。
相変わらずクランクシールは滲んでたけど、その他は特に問題なく無事車検合格💮
また2年の人権を得ました
帰ってきて即車検戻し戻し。
気分でコーナーレンズをUS後期のクリアレンズにしてみました。前期顔にクリアレンズ、シルバー車体だからめちゃカッコイイ✨✨
GW中は結構乗ったけど、それからはbBがあるし殆ど乗ってない。月200kmも乗ればいい方?みたいなレベル😅
けどこの先も手放すつもりは無いから大事にしていこうと思います。4年目も共に突っ走ろうナ🤜

