ロードスターRFの富士山・R魔・Rマジック・車高調・警告灯に関するカスタム事例
2022年06月28日 22時56分
遂に車高調導入!!
Rマジックで取り付け、アライメントまでやってもらいました。
ヘナチョコオーバーは顔を潜め、急な挙動変化もなくなかなか乗りやすい。
2速高回転でも安定して曲がれるようになりました。
回しすぎてO2センサーの異常で警告灯点いちゃいました‥
2022年06月28日 22時56分
遂に車高調導入!!
Rマジックで取り付け、アライメントまでやってもらいました。
ヘナチョコオーバーは顔を潜め、急な挙動変化もなくなかなか乗りやすい。
2速高回転でも安定して曲がれるようになりました。
回しすぎてO2センサーの異常で警告灯点いちゃいました‥
梅雨の門司の空! 久しぶりにドラマチックな夕空に出会えて 、雲の迫力とボンネットへの映り込みを表現したくて、少しビビッド寄りにしてみました✨AI作成ではな...
6月5日に納車してました!w 最近タモさん顔の練習してる私です🤣 痩せなきゃ似なそう😵💫ちびちびとカスタムしとります。 ロードスター乗りの皆さんよろちこ!
CTの皆様 長雨が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか😊 私は毎日、仕事の帰りに家族の面会が続いています🏥 帰宅すると、いつの間にかうたた寝してしま...
皆さん、こんにちは♪ 軽井沢ミーティング2026に参加しました 軽井沢プリンスホテルスキー場駐車場で行われ、全国から1100台のロードスターが集まりました...
今週は色々メンテナンス! アース3箇所とシフトの部分のオイル交換とグリスアップ! シフトの部分のオイル驚くぐらい汚れてたシフトフィールめっちゃ良くなった‼️