Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例

2026年04月20日 21時11分

masaのプロフィール画像
masa メルセデス・ベンツ Eクラス セダン W213

自分以外の車もアップし勝手にうんちく言わせてもらってます。 相互フォローご希望の方はコメントいただけると嬉しいです。 絡みのあるフォロワー様を大事にしたいので(コメントや、いいね を押して頂けるフォロワー様)絡みのない方は削除する場合があります。ご了承ください🙇‍♂️

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

先週の土曜日は朝早くからお友達の世亜淡先生が遊びにきてくれました!

そして私の車のオイル交換に付き合ってもらいそこにこのジャガーEタイプロードスターが修理で入庫していたんですよね😌

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

世亜淡先生も大興奮で見ていました😆

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

しばらく車から降りてきませんでしたね笑笑

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

その後は7輪を囲みながら恒例のクルマ談義🚙
お酒も入り話が止まりません。世亜淡先生とはいつもこの流れなのですが毎回車の話は尽きませんね😁
そして酔っ払った世亜淡先生😆👍👍👍

結局朝の10時から19時まで飲んで談義してましたね(^^)
いつもはるばる遠い所からありがとうございます🙇‍♂️

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

翌日はこの2台を洗車。
雨やら花粉やらで汚かったので‥やっぱり綺麗になると気持ち良いですね!

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

2台洗って汗もかいたので1人7輪🍺

焼きトマトとハラミで一杯🍻

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

今回はイカも焼いてみました。
これがまた美味い😋
酒が止まりませんね😆

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

夜はまったりとこちらの車の後席で一杯🍻

Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

久しぶりの晩酌部屋🍻
いや〜今回の週末もしっかり飲みましたね〜😆

メルセデス・ベンツ Eクラス セダン W2131,582件 のカスタム事例をチェックする

Eクラス セダンのカスタム事例

Eクラス セダン

Eクラス セダン

浅間サンデーに行こうか迷いましたが、雨☔だったのでやめました。なので洗車してサッカー観ながら東京🗼移動🤣お題のメーターです。前回のオイル交換時のものなので...

  • thumb_up 89
  • comment 6
2026/06/21 16:41
Eクラス セダン W213

Eクラス セダン W213

こんにちは😄 お題がメーターと言うことで🙋 表示も色々選べるのですが自分はこれですね〜🤔 本来燃費はもう少し延びますがちょっと渋滞がありやや悪いです😇今回...

  • thumb_up 121
  • comment 6
2026/06/20 16:29
Eクラス セダン W212

Eクラス セダン W212

  • thumb_up 66
  • comment 0
2026/06/15 01:17
Eクラス セダン W213

Eクラス セダン W213

東京タワーとE43AMG

  • thumb_up 59
  • comment 4
2026/06/14 23:17
Eクラス セダン W213

Eクラス セダン W213

羽付けました。 のっぺりした感じが無くなって非常にいい。 納期2ヶ月って書いてあって、そんなかかるわけないやろ!って思ってたけどほんとに2ヶ月かかりました...

  • thumb_up 49
  • comment 0
2026/06/14 22:47
Eクラス セダン W211

Eクラス セダン W211

LEDのフォグですよ〜💡

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/14 16:38
Eクラス セダン W212

Eクラス セダン W212

走行車高いい感じ🚗

  • thumb_up 53
  • comment 0
2026/06/14 02:11
Eクラス セダン W124

Eクラス セダン W124

最近は、なかなか出番の無い500 踏みにくい世の中でもある

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/13 20:38
Eクラス セダン

Eクラス セダン

平和島PAでサイドショット🤭この角度が好き😊大黒PAでは少し前寄り💦 大黒、今日はあまり盛況ではありませんでした😅本日のモーニングはドトールCモーニング😋...

  • thumb_up 110
  • comment 6
2026/06/07 19:06

おすすめ記事