Eクラス セダンの週末の過ごし方・友達・7輪・クルマ談義はやめられない・洗車に関するカスタム事例
2026年04月20日 21時11分
自分以外の車もアップし勝手にうんちく言わせてもらってます。 相互フォローご希望の方はコメントいただけると嬉しいです。 絡みのあるフォロワー様を大事にしたいので(コメントや、いいね を押して頂けるフォロワー様)絡みのない方は削除する場合があります。ご了承ください🙇♂️
先週の土曜日は朝早くからお友達の世亜淡先生が遊びにきてくれました!
そして私の車のオイル交換に付き合ってもらいそこにこのジャガーEタイプロードスターが修理で入庫していたんですよね😌
世亜淡先生も大興奮で見ていました😆
しばらく車から降りてきませんでしたね笑笑
その後は7輪を囲みながら恒例のクルマ談義🚙
お酒も入り話が止まりません。世亜淡先生とはいつもこの流れなのですが毎回車の話は尽きませんね😁
そして酔っ払った世亜淡先生😆👍👍👍
結局朝の10時から19時まで飲んで談義してましたね(^^)
いつもはるばる遠い所からありがとうございます🙇♂️
翌日はこの2台を洗車。
雨やら花粉やらで汚かったので‥やっぱり綺麗になると気持ち良いですね!
2台洗って汗もかいたので1人7輪🍺
焼きトマトとハラミで一杯🍻
今回はイカも焼いてみました。
これがまた美味い😋
酒が止まりませんね😆
夜はまったりとこちらの車の後席で一杯🍻
久しぶりの晩酌部屋🍻
いや〜今回の週末もしっかり飲みましたね〜😆

