スープラのDIY・スープラ・修理に関するカスタム事例
2021年05月06日 17時25分
駐車場にて不動のスープラ君
マスターシリンダーのパッキン劣化でフルードが逆流してしまいクラッチが切れない状態でした
マスターシリンダーとレリーズシリンダーを新品に交換してクラッチラインを作り直しました
床から2cm程度で繋がってしまうのであとは調節だけです
2021年05月06日 17時25分
駐車場にて不動のスープラ君
マスターシリンダーのパッキン劣化でフルードが逆流してしまいクラッチが切れない状態でした
マスターシリンダーとレリーズシリンダーを新品に交換してクラッチラインを作り直しました
床から2cm程度で繋がってしまうのであとは調節だけです
フォロワーの佐賀クロさんとツーリング‼️待ち合わせのニジョパで📷…と思ったら、このバイクは佐賀クロさんではありませんでした😱たまたま同じようなバイクだった...
日曜日その①36メンバーで、モーターランドSPで行われた、SWAGMSPFESTA2025に参加してきました🚗36じゃないのが混じってるじゃないかって?い...
次の週末は、福岡のイベント参加のため、ずーっとお世話になっているショップさんにメンテナンスをお願いしました。いつも快く引き受けてくれるので、とても助かりま...
やっと取り付け!TDIチューニング値段も上がっているし!箱の色変わってました🤔まず5番で30キロ走って学習して1段上げてさらに10キロ走って学習!7回やり...