インプレッサ WRX STIのgc8・インタークーラー交換・低圧損加工に関するカスタム事例
2020年12月29日 00時50分
低圧損加工のインタークーラーを入手したので交換します!
これは交換前となります。
結構ボロいっすね…
ぱっと見変化なし…
だが、走ると低速の吹けが良くなった気がする✨
ブローオフの音が大人しくなったのは残念だが…大気開放やめようかな🤔
2020年12月29日 00時50分
低圧損加工のインタークーラーを入手したので交換します!
これは交換前となります。
結構ボロいっすね…
ぱっと見変化なし…
だが、走ると低速の吹けが良くなった気がする✨
ブローオフの音が大人しくなったのは残念だが…大気開放やめようかな🤔
音楽を聴いていたらIloveImpreza〜♪って聞こえてので早速検索🔍やっぱりスバル好きは変態しかいないのは、全世界共通😭笑なかなかいい曲なので皆さんも...
最近暑すぎて日中いじりたくないので"TETSUYA"して作業しましたメニューはマフラー交換とパッド交換付いてたAPEX+ラアンセンターを外してTOMEIP...
そろそろ乗りはじめて6年半経つので今までやらなかったボディ補強なんかも少しずつしようかと計画してますノーマルでも充分な剛性だとは思うのですが、チューニング...
コンセプト…氷上スパイク走行に全振り(*σ>∀<)σ車高は高めで、若干前上がりw極細タイヤがお好みwタイヤはWRCスパイクオンリー(*>∇<)ノ調インおぶ...