CX-7のフィリピン・放置車両・アジア仕様・L5-VEに関するカスタム事例2024年05月26日 16時22分#フィリピン#放置車両#アジア仕様#L5-VEakiマツダ CX-7現在フィリピンに単身赴任中、帰国予定無し。 クルマ以外にもフィリピン色々のブログを書いて暇を潰していますので、よかったらお気軽に絡んでくださいませ。 2023.4.15 マツダCX-7に乗り換えました。 程よくボロくて、暇つぶしには最適です。フィリピンでの部品の入手難易度もクライスラーよりはだいぶマシな感じですね。 またコンドミニアムの駐車場で過ごす時間が激増中です。エアコン完備のガレージが欲しい。。。 週末恒例の駐車場の置物が動くかどうかのチェックと、10分ほどエンジンをまわしてタイヤを半周転がす儀式の最中にふと気づきました。このエンジン、レッドゾーンが6200回転なんですねー。日本仕様のL3型2.3ターボは6700回転だそうなので、微妙に低回転型みたいです。 今週も洗車は見送り、フィリピンは雨季に入った様です。