Keiのすき家大好きさんが投稿したカスタム事例
2018年01月08日 21時18分
常にターボ車にこだわり、乗り継いでいますが、必ず手を出すのがブローオフバルブです。これまで三菱4台は、HKSのSQVを使っていましたが、今回は初めてテイクオフのプッシュンRSSを使いました。とにかく大気解放部に蓋をするだけで、強制的にエアクリに戻り、一瞬で車検対応になるので便利です。
2018年01月08日 21時18分
常にターボ車にこだわり、乗り継いでいますが、必ず手を出すのがブローオフバルブです。これまで三菱4台は、HKSのSQVを使っていましたが、今回は初めてテイクオフのプッシュンRSSを使いました。とにかく大気解放部に蓋をするだけで、強制的にエアクリに戻り、一瞬で車検対応になるので便利です。
20世紀スペシャル純正メーター、でもturbo車よなー(笑)タコメーター付いてねーやん🤣って事で、タコメーター付きの純正メーターへ交換😄スピードメーター、...
3ドアまんび増車しました。ド初期1型のSタイプ4AT歴無し6万kmの極上車(^^)フルノーマル価値は無いけどクソ綺麗なヘッドライト欲しい人いれば喜んで売り...