Keiのすき家大好きさんが投稿したカスタム事例
2018年01月08日 21時18分
常にターボ車にこだわり、乗り継いでいますが、必ず手を出すのがブローオフバルブです。これまで三菱4台は、HKSのSQVを使っていましたが、今回は初めてテイクオフのプッシュンRSSを使いました。とにかく大気解放部に蓋をするだけで、強制的にエアクリに戻り、一瞬で車検対応になるので便利です。
2018年01月08日 21時18分
常にターボ車にこだわり、乗り継いでいますが、必ず手を出すのがブローオフバルブです。これまで三菱4台は、HKSのSQVを使っていましたが、今回は初めてテイクオフのプッシュンRSSを使いました。とにかく大気解放部に蓋をするだけで、強制的にエアクリに戻り、一瞬で車検対応になるので便利です。
CTの皆さんお疲れ様です!今回は妻のkeiちゃんの冬タイヤ交換後に近くの三菱Dで新型デリカミニの試乗に行って参りました!🚙グレードは「TプレミアムDELI...
また色変えた💀一応今回で全塗装は終わろうかと思う。バンパーがあるのでバンパーは装着する。斑になってるので、薄い箇所はもう少々塗る必要有る!!写真の撮り方角...
新しく買ったKeiですが、早々クラッチ滑り→クラッチ交換→エンジン不調が判明したので距離数少なく最近タイベル交換もした赤いKeiを部品取りにしてエンジン載...