インプレッサ WRX STIのtetsuya86さんが投稿したカスタム事例
2018年08月29日 12時39分
⭕良い所:踏力見合いで非常にコントロールしやすい、ローター温度測定で400℃辺りでペダルタッチに変化が有りますがシッカリ効きます。
❌悪い所:始動後の1発目は冷えていてハンパ無く効かないので慣れが必要。
あとダストもハンパ無いです。
2018年08月29日 12時39分
⭕良い所:踏力見合いで非常にコントロールしやすい、ローター温度測定で400℃辺りでペダルタッチに変化が有りますがシッカリ効きます。
❌悪い所:始動後の1発目は冷えていてハンパ無く効かないので慣れが必要。
あとダストもハンパ無いです。
2025/10/12九州スバルミーティングin熊本参加します❗️よろしくお願いします😁みなさんと色んな交流できたらなと思います。六連星のデカールが目印です...
久しぶりにハチマキ貼ってみました(。・ω・)y-゚゚゚密林を探索してたら出て来たハチマキ🤣ホンマは前貼ってたのが良かったけど、コレはコレでなかなか良き(。...
最近次々にトラブルに見舞われてモグラ叩きのヤウに直しては壊れ、直しては壊れを繰り返して投稿出来なかった。その様子は後日まとめて投稿しようと思フ。話しは変わ...
京都のAPIT(オートバックス)に売ってたSTIの、バッテリーステー?を装着、オイルフィラーキャップと悩んだけど対応してなかったからこっちにした、ワンポイ...
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。