MR-SのNINJAさんが投稿したカスタム事例
2019年03月10日 10時19分
とりあえず、ミッションブローからのBACK ON!
自走をできることを優先し中古のデフ入りの5速Bをポン付け、ここにきてのデチューンで機械式のデフから純正トルセンへの使用変更.....
しかしこれがなかなか良かった😯十字路でのキックは無くなったけど、低速域のコーナーは滑らかながら非常に効いているのが良く分かる!ちょっと純正デフ舐めてたなぁ。。。
しばらくはこれで頑張るしかないし、次はボディだ〜笑笑
2019年03月10日 10時19分
とりあえず、ミッションブローからのBACK ON!
自走をできることを優先し中古のデフ入りの5速Bをポン付け、ここにきてのデチューンで機械式のデフから純正トルセンへの使用変更.....
しかしこれがなかなか良かった😯十字路でのキックは無くなったけど、低速域のコーナーは滑らかながら非常に効いているのが良く分かる!ちょっと純正デフ舐めてたなぁ。。。
しばらくはこれで頑張るしかないし、次はボディだ〜笑笑
ド深夜に行ったので三脚立ててゆっくり撮影。一眼にスノークロスフィルターつけて遊んでみました。あれ?スマホでもキレイに撮れるじゃん…?
連写ですみません😅いつも[いいね]ありがとうございます😭11/24日晴れ☀️MRフェスに向けて、慣らしも終わりテストでスポーツ走行に参加させて頂きました♪...
今日はMR-Sの社外ステアリング交換します^_^前の写真純正変速の時ハンドルのボタンあるのでこれ押せば変速します^_^、今度は社外のシフトパドル追加で完全...