インプレッサ WRX STIのgc8・修理に関するカスタム事例
2018年02月08日 17時47分
まだナンバーついてた頃の写真です。
この頃にはガスケットの抜けでオーバーヒート気味だったのでナンバー抹消を行いました。
今はパジェロミニに乗っていますが自分の愛車はgc8だと思います。
1週間ぐらいしか乗れなかったのにこれほど魅せてくれたので今後修理して乗っていこうと思います。
今年中に公道復帰!
というのが目標なので頑張ります。
2018年02月08日 17時47分
まだナンバーついてた頃の写真です。
この頃にはガスケットの抜けでオーバーヒート気味だったのでナンバー抹消を行いました。
今はパジェロミニに乗っていますが自分の愛車はgc8だと思います。
1週間ぐらいしか乗れなかったのにこれほど魅せてくれたので今後修理して乗っていこうと思います。
今年中に公道復帰!
というのが目標なので頑張ります。
2025/10/12九州スバルミーティングin熊本参加します❗️よろしくお願いします😁みなさんと色んな交流できたらなと思います。六連星のデカールが目印です...
久しぶりにハチマキ貼ってみました(。・ω・)y-゚゚゚密林を探索してたら出て来たハチマキ🤣ホンマは前貼ってたのが良かったけど、コレはコレでなかなか良き(。...
最近次々にトラブルに見舞われてモグラ叩きのヤウに直しては壊れ、直しては壊れを繰り返して投稿出来なかった。その様子は後日まとめて投稿しようと思フ。話しは変わ...
京都のAPIT(オートバックス)に売ってたSTIの、バッテリーステー?を装着、オイルフィラーキャップと悩んだけど対応してなかったからこっちにした、ワンポイ...
かつて国産最速軍団が存在していたその時代のマシンに乗ると、若返りますね‼️21年の年月を感じさせないGDBを買って本当に良かった。