セルシオの燃費悪いところ以外最高の車・不動車になりかけ・夏仕様・かっこいいに関するカスタム事例
2023年01月18日 21時21分
皆さま、こんばんは
雪の多い北海道でセルシオ乗るのは困難なので、基本車庫にしまっています。
写真だけで楽しむ毎日です😅
ガソリン代掛からないのは良いけど!
この、何とも言えないツラ感が好みです👌
田舎道しか走らないので、洗車しても50kmくらい走ればこの通り汚れてしまいます😅
今年の夏は欲を言えばあと2〜3センチくらい下げたいですね、
2023年01月18日 21時21分
皆さま、こんばんは
雪の多い北海道でセルシオ乗るのは困難なので、基本車庫にしまっています。
写真だけで楽しむ毎日です😅
ガソリン代掛からないのは良いけど!
この、何とも言えないツラ感が好みです👌
田舎道しか走らないので、洗車しても50kmくらい走ればこの通り汚れてしまいます😅
今年の夏は欲を言えばあと2〜3センチくらい下げたいですね、
ホイール替えました! カールソン1/16 メッキは珍しいのかな? 写真で見るとめっちゃカッコイイ! けど近くで見ると状態はイマイチ…笑 でもパッと見の印象...
皆さんこんばんはー😊 いつもいいねやコメントやYouTubeの視聴ありがとうございます✨️ さてさて先々週日曜日はドレコン2回目の参加となり愛知に行ってき...
30セルシオに乗り換えました✌️ フロントバンパー、ホイール、ヘッドライト諸々売ります!もしくは交換で! それによって後期純正フロントバンパー、純正ヘッド...
久々の投稿💦 そろそろセルシオ降りようと思うのですが30前期って需要ありますかねぇ…? 売れるのであれば売却相場っていくらだろ? まぁ、物によって値段が変...