コルトギャランGTOの想い出発掘に関するカスタム事例
2022年01月21日 09時23分
懐かしい画像が出てきた
ドリフ ばか兄弟風に 同じツナギでダブルエントリーのダートラ参戦
GTOは サターン1750でソレックス44ツイン
高回転までストレス無く回る仕様で 私の番で
エンジンブローさせてしまった
思い出の中 最速GTOだった
徹夜で作業して作った車 懐かしい
2022年01月21日 09時23分
懐かしい画像が出てきた
ドリフ ばか兄弟風に 同じツナギでダブルエントリーのダートラ参戦
GTOは サターン1750でソレックス44ツイン
高回転までストレス無く回る仕様で 私の番で
エンジンブローさせてしまった
思い出の中 最速GTOだった
徹夜で作業して作った車 懐かしい
GTOで最初に交換した部品はレギュレーターです。定番メニューかもしれませんが。元のが錆でボロボロだったので後は部品届き次第ですね!!
皆さん、おはようございます!なかなか乗れずに今日はギャランをオイル交換、クーラント補充、ブレーキフルード補充、少し涼しくなってアイドリングがたかかったので...
秋晴れのプチドラ。朝晩涼しくなりましたが、日中はまだクーラーが必要です。アイドルUp加工して取付けました。コンプレッサ『ガラガラ』うるさいです。
もともとが悪そうな四つ目の睨み夜の眼光ライトガーニッシュを外した顔優しそうな顔は無し😅おまけ40年前乗っていたMRハイビームを黒に😅
ソリオの時は5人で移動出来てましたがギャランGTOの5人乗りはやはり狭いので専ら2台の行動が多くなりました…そのお陰で動画を良く撮って貰えます😊下関のシー...