デミオのダートラ仕様・競技車両・オーリンズ・ショックオーバーホール・サスペンションに関するカスタム事例
2021年02月23日 19時10分
今回はオーバーホールと減衰の仕様変更のためにまたまたショックの取り外しを実施
もうこの光景は見飽きますよね笑
好みの減衰特性をファクトリーITOさんと打ち合わせをしたときに伝えたので後は出来上がりを待つのみ!
もし違和感があればオーバーホール毎に微調整をしながらデータ取りをしていくようにします♪
2021年02月23日 19時10分
今回はオーバーホールと減衰の仕様変更のためにまたまたショックの取り外しを実施
もうこの光景は見飽きますよね笑
好みの減衰特性をファクトリーITOさんと打ち合わせをしたときに伝えたので後は出来上がりを待つのみ!
もし違和感があればオーバーホール毎に微調整をしながらデータ取りをしていくようにします♪
初めて御嶽スキー場に来ました。目的としては車関係では有りません。一泊2日の車中泊です。早朝の眺めは最高でした。星空の写真有りませんが必ず綺麗でした。
仕事帰りの夕焼け。チタニウムフラッシュマイカが鮮やかに燃えてます。エンブレムの黒を元に戻しました。ちょっと違和感が…この色も何気に気に入ってましたが、次の...
フロントが1.5mmと言う極限状態なのでインドのタイヤ注文しました🇮🇳尚、ホイールのディスクが前後異型なのでローテーション不可、CEATと言うブランドで、...