オデッセイの純正流用ホイール・ホイール交換・ダブル台風にご注意を!・梅雨ですねに関するカスタム事例
2026年06月27日 10時32分
皆さん大雨大丈夫ですか?
僕の家付近は大丈夫ですけど、少し離れたところは道路が冠水したり大変やったみたいです
しかしホイール変えてから雨ばっかりや
早よ晴れた時に乗りたい
しかし不思議なんが、ホイールサイズは8J+50とグノーシスと同じやのに、インチダウンと235タイヤの効果か、あきらかグノーシスの時より出てるように見える
地味で目立たへんけど、今のところ1番満足してる
奥さんにはあまり評判良くないですが笑

