ロードスター NCEC
ステアリング変えました〜⭐︎ momo Trek R です。 青のホーンボタンはそのまま継承。 D型になったので、太ももに余裕ができて快適♪ 駐車の時とか...
ハイエースバン
放置してたCT。久々に投稿します。笑 先日、コツコツと集めていたステアリング類が一式揃いましたので取り付けを行いました。なんかいっぱい線出てる…笑いきなり...