アルト HA25S
車高調節完了もう少しだけ下げて、エアロ外そうかな。それかサイドステップ持ってきて色塗ろうかな、、迷い中
無事に車高調整完了(*`・ω・)ゞついでに海でパシャリΣp📷ω・´)
ワゴンRスティングレー MH34S
数日前にまた車高を少し下げました✌🏻(笑) 車検通る範囲でお願いしたけど結構いい感じになって満足😇◎ 10日に用事があって熊本へ🚗³₃ ばあちゃんちの庭で...
ヴォクシー ZRR80W
今日はお昼からうえさんと遊んでて昼過ぎにサムさんと合流してから車高を少し落としました😃 リアの落ち幅がだいたい1.5センチあったのを全下げしました😃 それ...