オデッセイ RB1
皆様こんばんは☀️ この度ノーマルホイールにちょっと早いですが交換しました! やっと自分のあこがれの車が出来ました✌️
アテンザワゴン GJ2FW
自分の理想100%で臨んだオフ会も終わったので晒します😁 とりあえずフロントはガーニッシュの差し色とナンバーレス+リップによるインパクトリアはレッドテール...