ゼストスパーク JE2
シビックのパワステ不調の為嫁車のゼストでもみじ湖です! 残念ながら昨日の雨でだいぶ散ってしまっていましたが紅葉はきれいでしたね ご老人がたくさんいてバイク...
ツイン EC22S
先日の続きです。 早朝でないと、歩行者天国状態なので、進入するのに勇気が入ります。 (注)車両進入禁止ではありません。もみじのトンネル。 見る価値ありますよ。
ジェイド
箕輪町のもみじ湖にある、もみじのトンネルにて。
ミニ ロードスター
皆様、こんにちは。 今日は文化の日の振替休日との事で、その言葉に甘えて昨日の文化の日を振り返る(?)投稿で失礼します。 それはさておき、昨日の大芝高原へ向...