フリード+ GB5
リフトアップ後 しっかり上がりました😊ホイールインチアップしても良さそう🤔リフトアップ前
年内最後の自宅洗車 来年のカスタムの抱負は リフトアップ! 今年はやっている時間がなかったから 何としてもリフトアップします!
ホワイトレター 初めてホワイトレターやってみました 塗るのはうまく行ったのですが 圧力で割れるとは、、 上手い方法はあるのでしょうか、、