兵庫県南西部に居るZiO乗りの21歳です 3.5は良いですねぇ 仲間内がが2GRエンジン乗りだらけ
マークXジオ GGA10
ジオ用のオープンチャット存在しなかったので、オーナー間情報共有やMTGに是非💪
ジオ乗り半年経ったかな?