オデッセイ4wd乗りの還暦過ぎおじさんです😊新潟県
ツイン EC22S
ツインちゃんで山登りお花がたくさん咲いています♪景色がいいですねー^_^残念ながら今日は雲ですねー黄色🟡い野草何かな😕?こっちも綺麗ですねー^_^これはう...
近所の川に山菜採り🏞️に来ました 久しぶりの投稿今日はいい天気で☀️☀️ですねー^_^とりあえずは車の撮影
オデッセイ RC2
会社帰りユリの公園まで来てみました。後ろから 会社帰り かなり車高たかですねー^_^この花欲しいな^_^名前わからん?ユリの公園
海だよー寺泊
いつものお山朝は気持ちいいですねー^_^ついでに後ろからおまけ
菜の花畑