ハイラックスのカスタム参考にさせて下さい!
ハイラックス GUN125
音に惹かれてトラストのエアクリ付けました。。ディーゼルターボ!って感じの音最高です
ちょーどいい気もするけどタイヤデカくしたい🤤ボンネットフード今週届いてボディー同色塗装、付けるの待ち遠しい!