車とトラックが好きです よろしくお願いいたします🙇♂️
フォワード
会社のトラックがかっこよすぎる😅 もしスライド等したらスラッパ等よろしくお願いいたします🙇♂️
クラウンセダン GWS204
シンプルが好きです