ムーブ好きです! フォローもよろしくお願いします!! コラボとか憧れる〜 L150じゃなくてl152 の方になります
ムーヴ L150S
またキラキラビーチのイベント いきたいなーー
これからドライブ〜(^。^) 車好きのみんなと会ってくる〜^_^
昨日は久しぶりのドライブでしたー^ ^
前回はフロントのネオンをつけて 今日はリアバンパーのところに 赤のネオンつけましたー! レーザーの赤とネオンの赤がいい感じー
リアガーニッシュのオリジナル塗装(^。^) うっすら薔薇w
ヘッドライトのアイラインプラス スモークフィルム貼ってみたーー!!
ワイトレ付けてる前!15ミリのワイトレ付けた(^。^) 少しだけ変わったw
ヘッドライトのHIDが切れて新しいやつに 変えてる途中〜 分かりにくいけど、写真から見て右側が 新しく変えたHID
久しぶりにネオン光らせてみたな〜 いつぶりかなw
レーザーフォグ取り付け^_^ ナンバープレートの近くから レーザー飛ばしてみました!
マフラー付けました〜 4センチもはみ出してしまった〜