ヴィッツRS G's
夕方の辰巳は映えますねぇ(о´∀`о)
小江戸川越へ写真撮影に行きましたぁー(о´∀`о) タイムスリップしたような写真撮れます!(笑)分かりにくいですが時の鐘の前にて撮影ーー
初千葉フォルニア行ってきました!映えますなぁ(*´∀`)
今日のターンパイク箱根は最高でした!からの沼津で海鮮丼!!
理想の車高だな。。。(>_<)
毒キノコから純正エアクリボックスに戻しました! ついでにフィルターはK&N製を取り付け! 音は物足りないですが、やはりトルクはモリモリですww
長瀞は桜満開でしたぁ(>_<)桜とコラボ!
洗車したーー!! やはりADVANアルミいいわぁー(>_<)
登録しました! ヴィッツにADVAN RZⅡブロンズ履いてます! よろしくお願いします!