気まぐれでログインしてます♪ 宜しくおねがいします!
RX-8 SE3P
RX-8のオイル交換に😊 高回転のフィーリングが好きです
レヴォーグ VM4
インサイトとセリカから、、 レヴォーグに乗り換えしました♪ 長距離ドライブも疲れにくく、良い車です😊 安全装備もしっかり、保険料も今までの車より安いとは思...
久しぶりに地元に帰省です♪ 天気が悪く洗車が出来なくて残念です(T_T)
天気が良かったのでレンタカーでドライブに行ってきました♪ WRXに初めて乗りましたが速かったですね♪ 欲しくなっちゃいました(笑)
インサイト
久しぶりにインサイトに乗りました(*´∇`*)
マニュアル車に乗りたくて購入したセカンドカーです♪