ハイエースワゴン TRH219W
走行中に異音し出して ハブベアリング壊れたと思ったらまさかのブレーキローター止めてるネジ緩んでずっと擦ってた!笑 死ぬところやった! こんな事ある?笑 つ...
ハイエースワゴン3型!関西です! これからまだまだいじっていきます! イベント情報や集まりなどに疎いので誘ってくださったら予定が合えば参加させていただきます!