はじめまして よろしくお願い致します!
ハイエース
フロントスポイラ−付けました。中古(*≧∀≦*)
ハイエースバン
すぐ剥がれそうなので今日限定です(*≧∀≦*) 安物買いの銭失い(*≧∀≦*)
タイヤ交換終了! ロングナットも装着です!
タイヤ交換ついでにナット購入しました。
洗車してないからホイールがドロドロごめんなさい。
何かカッコ良くない(*≧∀≦*)
実はこのボンネット4型には合わないんですが無理やり3型後期用のティスファクトリーを付けました。(*≧∀≦*)
おもちゃ王国にて
お出かけ前
給油口カバー付けました! 本物カーボン! ややズレました(*≧∀≦*)