19歳のスカクー乗りです
スカイラインクーペ CKV36
スカクー乗りの皆さん!! 腹下どうやって対策してますか? いい方法あったら教えてください🙏
ちょっといい感じになったかな😓
かっこよくなった😝
阿蘇行ってきました✌️
久しぶりの投稿です
久々の投稿✌️ めったにない背景だったのでiPhoneでパシャリ📱 場所は熊本の大観峰です!
車高調ぶちこみました^_^ ツラだしたい。。。
どなたかスカクーの車高調使ってないのあったり交換予定の方いますか?? コメントください!
売ってある車みたいになりました😅
マットブラックに塗りました✌️ ラバータイプなのですぐ剥げそうで怖いです🙁
スカイラインクーペ
86とお尻パシャリしてもらいました!
自分の車だけの特別感。
どなたか使っていないホイール、車高調またはダウンサスなどありますか?? なりましたら買わせてください🙏 コメントお待ちしております。
匂い強すぎですなw
スカクーのオススメのパーツなどありませんか? ノーマルすぎて。。。
走りたい。
こんな音どうですか?😝
もーすぐお盆休みですね! お盆に向けて週末洗車しないと😝 昨日地元の友達と懐かしい場所に行ってパシャリした写真あげときますw とりあえずiPhone7画質悪い。
馬力と同じ333になってたw
リアストレートにしちゃいました! 後で動画載せようと思います! とりあえず音を楽しみたかっただけのばかです😑
空が綺麗だったのでパシャリ!
土曜日は朝から空いてて気を使って運転してたら燃費がスカクーじゃなくなった。w
美しい。
会社で浮いてる感がまたいい。
いい感じに付けれました!
こんなフルノーマルでよかったら熊本の方コラボしましょう!
さいこうです。
撮ってもらいました! 納車して初一眼ですw
納車しました! フルノーマルですがよろしくお願いします!
なにかパーツなどオススメないですか?? 何でも構いません!
いいヘッドライトないですか!