ぷーさんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|ぷーさんがオーナーの車一覧
ぷーのプロフィール画像

ぷーのマイガレージ

大阪→滋賀
21歳
整備士

ぷーさんのマイカー

ぷーさんの投稿事例

86

86

走行会に向けてウイングをつけたいと思っているのですが、自分の86 GT limitedでちっちゃいウイングが付いててそれをGTウイングに変えたいなと思って...

  • thumb_up 88
  • comment 0
2021/05/26 00:32
86

86

連投申し訳ないです。 1度やって音を直接聞いてみたかった直管にしました エキマニ純正 中間ストレート リアピーススーパーラップです リアピースなしで音を聞...

  • thumb_up 60
  • comment 6
2021/01/04 20:48
86

86

あけましておめでとうございます! 久々の投稿です。 結構前ですが、1年前にぶつけたところの傷を隠すためにTRDのサイドスカートを取り付けました 場所を言わ...

  • thumb_up 92
  • comment 2
2021/01/04 20:35
86

86

お久しぶりです! 今日仕事中に会社の検査員の人にテールのスモークのことを指摘されました。 リフレクターが見えないとのことです。 リフレクターのところだけス...

  • thumb_up 98
  • comment 1
2020/06/01 15:29
86

86

職場の上司が納車当時から乗せて欲しいとずっと言っているので今から岐阜県までドライブがてらラーメン食べに行ってきます笑 なんて名前の店か忘れましたが

  • thumb_up 85
  • comment 0
2019/12/21 17:46
86

86

久しぶりの投稿です。 明後日岐阜に行くのでスタッドレスに履き替えました。 純正のホイールをスタッドレスにして欲しいホイールを買えばよかったと後悔去年はグリ...

  • thumb_up 114
  • comment 2
2019/12/20 04:27
86

86

今日で86納車して1年になりました 距離は約18500㌔ そんなにいじってないですが改めてカスタムしたとこですマフラー 5ZIGEN Superrap そ...

  • thumb_up 90
  • comment 1
2019/10/07 00:56
86

86

今日会社の検査員に聞いた話なんですが、 今はナンバーカバー、位置などが厳しいですが2024年にはナンバーフレームもOUTになるらしいですよ

  • thumb_up 89
  • comment 0
2019/09/27 23:53
86

86

お久しぶりです。 半年間の講習が終わり残すは学科試験のみとなりました! 講習が終わったのでマフラーをスーパーラップに戻しました

  • thumb_up 73
  • comment 0
2019/09/17 23:43
86

86

Dに行ってきました 他の86のキャップと比べて見たが変わりはないそうです もう少し様子を見てまたなるようでしたら交換 という事になりました

  • thumb_up 112
  • comment 1
2019/06/13 10:51
86

86

先日確実に閉めたはずの給油キャップが開いていたため Dに以前このような事例はありましたか?と聞いたところないです。と言われました。 一応見るので持ってきて...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2019/06/12 21:32
86

86

昨日スパシャン施行しました! 写真じゃわからんけどめっちゃヌルテカ 滑りすぎてドア開ける時ノブから手はなれそうなる アイアンバスター臭すぎて気分悪くなりま...

  • thumb_up 96
  • comment 0
2019/05/12 16:41
86

86

ずっと気になってたDr.ケアコレのスパシャン 明日施工します!

  • thumb_up 91
  • comment 0
2019/05/10 20:08
86

86

2018.10.17 納車直後の写真 ディーラー入った時に止まっててニヤニヤが止まらなかったな〜 納車日に300キロ近く走った現在ではないけどちょっと前の...

  • thumb_up 118
  • comment 0
2019/05/09 08:51
86

86

半年点検でディーラーまで持っていきました!! 半年で11000㌔ 1年やったら単純計算で22000㌔ 毎週地元帰ってたらそうなるか🤪

  • thumb_up 123
  • comment 2
2019/04/25 11:32
86

86

テールランプのスモークとりました なんか変な感じする マフラー純正にもどしました 半年間の我慢

  • thumb_up 137
  • comment 0
2019/04/23 08:46
86

86

約半年で走行距離10000キロ! 1キロプラスですが… このままやったら1年で20000キロ オイル交換もせななー ディラーただやしそっちでしようかな

  • thumb_up 84
  • comment 0
2019/04/07 02:19
86

86

3/23 86、BRZオフ会 楽しかったです! 人見知りであまり喋れなかったですが… これつけたいなってのがいっぱいあって勉強なりました!

  • thumb_up 101
  • comment 5
2019/03/25 17:34
86

86

いつもガソリン入れたら純正ナビのやつで燃費のやつするんですけど 今日入れたら燃費59.8www 絶対ナビおかしい笑 もうハイブリッドカーやん

  • thumb_up 51
  • comment 2
2019/03/07 19:11
86

86

スタッドレスから戻しました! 純正ホイールも緑に塗ってしまった でもラバー吹いてクリアなので剥がれます 後白いのは会社なので笑

  • thumb_up 107
  • comment 0
2019/03/03 15:12
86

86

明日休みで暇だな~ なにしようかな 知らない土地やからなにしていいかさっぱり笑 言うて約1年笑

  • thumb_up 129
  • comment 1
2019/02/27 21:29
86

86

ホーンとグリルイルミ入れました ホーンは聞いた音とちょっとちがうような感じがしました グリルイルミはRGBなのでいい感じになったかと思います

  • thumb_up 107
  • comment 2
2019/02/24 21:26
86

86

車弄る前に洗車 先週洗車したのに花粉とかで汚すぎた笑

  • thumb_up 90
  • comment 0
2019/02/24 13:57
86

86

過去Picですが 4月から資格を取りに行くのですが陸運局で講習するのでテールのスモークとマフラー言われるらしいので純正に戻します 半年間。 テールは今週の...

  • thumb_up 119
  • comment 0
2019/02/22 00:39
86

86

久々の投稿。 ホーンとスペーサーとワイトレ ホーンは日曜日会社で変えようと思ってます ただワイトレが前分しかないので取り付けようか迷ってます まずワイトレ...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2019/02/21 20:44
86

86

6000㌔なので明日エンジンオイルとエレメント交換します レスポ 5w-40←冬やのに TRD スポーツオイルフィルター

  • thumb_up 107
  • comment 4
2019/01/18 21:01
86

86

2日前に洗車したばっかりやのに雨降った 最悪

  • thumb_up 123
  • comment 2
2019/01/15 19:17
86

86

過去pic 年末年始の連休で仕事やる気にならん😞 仕事終わればまた休みやから余計。。。 車洗車したいな~

  • thumb_up 106
  • comment 0
2019/01/05 15:36
86

86

ミーティング参加してどんな弄り方してるか見て勉強したい。 この前気づいたら5300㌔いっててびっくり オイル交換しないとな

  • thumb_up 107
  • comment 0
2019/01/04 01:22
86

86

朝仕事に行こうと車を見ると… 昨日もこんな感じだったんですけどね笑 今日で仕事納め!しかも早く終わる!洗車してから大阪帰るぞーい氷柱出来てた

  • thumb_up 104
  • comment 1
2018/12/29 07:45
86

86

言ってた通りスタッドレスに履き替えました!! ウェッズのホイールにグッドイヤーのスタッドレス 緑に塗ってつけました

  • thumb_up 97
  • comment 0
2018/12/19 23:30
86

86

納車2ヶ月しか経ってないから写真があまりないㅇㅁㅇ;; 流行りに乗りたい

  • thumb_up 95
  • comment 0
2018/12/19 23:27
86のカスタム事例を探す

おすすめ記事