スパシャンにハマってます
エスカレード
久しぶりに
CTS セダン
友達のチャージャーと親戚の車とも
誕生日はエスカレード前の誕生日はCTS今日はカミカゼ施工1日後にスローンスプレーでコーティング 生クリームも添えて
引っ越したいけどアパート探すのホントに大変 なかなか駐車場4台貸してくれないんだよな
花火の音がするからとりあえずCTSで外へ 写真は同乗者が
今日はカミカゼ施工 エスカレードESV シルバラード タホ CTS-V 今日はなんだかいっぱいのアメ車と一緒
今日もスパシャンしようと思ったけど雨降ってきたしやめよ カミカゼ間違って初期ポチってた… 早く使い切ってカミカゼ2に戻そ
TT
フォーミュラメッシュ
リフレクター部分を外して同じサイズのLEDバーを探してバックライトを取り付け 吊り下げ式は絶対嫌だ
樹脂パーツとワイパーはスパシャンのエンジンルームコートで
ハイビーム