軽四 gx71マークII
友達のアスリートV二台とプチMTしてきた! やっぱ1J速いし、低速の時の音がたまんない! 早く俺もクラウン買わないとなー😓 お決まりの場所で写真撮ってきた...
先輩と友達とプチMTしてましたー😆台数は少なかったけど、楽しかったから👌 それにしても、ゼロクラフランジ割のトンネルサウンドやばい!笑笑👍クラウン買ったら...
この前先輩と友達とみんなで集まって、ドライブして来た!なまら楽しかった🚗 また集まりましょう!