車好きと繋がりたいので気軽にお願いします!(^^)! 気軽にフォローお願いします(^^)
ヴォクシー
急遽ですが、13日にヴォクシー降りました‼️ 4年間で色々ありましたが、ヴォクシーに乗れてよかったと思っています🎵 さよならヴォクシー‼️ 可愛がってもら...
ミラマジの麻生さんのところのネットで遂に買っちゃった😁 今日届いて早く試したいけど10日まで我慢やぁ😩 今まで使った添加剤との違いが楽しみで仕方ない😁
朝の雨にやられてバリ汚れたから洗車した‼️黒は汚れが目立つから洗車が日課になる😵笑
納車から約3年7ヵ月ですが、気付けば45000キロ‼︎ 昔に比べたら距離は減ったけどまだまだ過走行やなぁ😱笑
夜中に洗車した😁 次回洗車する時はスパシャンしようかなぁ👻 綺麗になったしどっかで撮影しようかな? 福岡で夜撮影のオススメの場所があれば教えて下さい✨
明後日雨やけど今夜洗車しようかな? バリ汚い😱💦💦
須崎埠頭で真夜中の撮影してみた😁福岡空港の国内線で撮影してみた😁
昨夜は夜桜撮影してきた✨ 夜の黒の車の撮影は素人には難しいバイ😱
洗車前洗車後 年末にスパシャン2017施工済超カミカゼ施工後
冬仕様( ´∀`) 3ヶ月限定で純正ホイール(>人<;) 次買う車は冬仕様も社外ホイールにしたい(>人<;)
ワゴンR RR
プレジアティシモのシートカバー 天井はプレジアティシモに無理言って張り替えて貰ったやつ めっちゃ懐かしい( ´∀`)
エアロ:フロントはエイムゲイン、リアはプレジアティシモ ホイール:マーベリック316M F:6J、R:6.5J アクスル:J-LINEの5度 足回り:アッ...
スパシャンシリーズ😁超カミカゼ施工 左が施工前、右が施工後です♪洗車完了(^^)
TEINの車高調です。
マーベリック709M 19インチ 8J +48