2月26日納車しました(^^) キューブ同様 時間が経つと弄ると思います! また レネゲード運転しやすいです♪
レネゲード BU24
やっと 車検のついでに取り付けました〜 ホワイトレター😊 距離も10マン越え! 通勤車なので まだまだ走りま〜す♪
手に入れたぞ〜 まだ 雪が降るから 変えられないな…
久しぶりの投稿!型は古いが 今の感じになったかな〜♪
雪も落ち着いて来たので…テールカバー付けました〜 久々に投稿したな…
お久しぶりです!オイル交換しました〜 エレメントも交換…外すネジが多い…😅
お久しぶりです(^^) オイル交換♪ 後で洗車だな…汚い…花粉か…交換完了(^^)洗車も♪
洗車のついでにパシリ!タイヤ交換も完了♪(^^)
本日 納車です(^^)
キューブ BZ11
全て 戻して お別れです(^^) 次の車 26日納車です! 今まで ありがとう♪ 目標の20万キロ 到達 出来なかった…(^^)
おはようございます(^^) 久しぶりの投稿です♪ 今年の⛄️ 思い出もありますが乗り換えます。
キャンバーボルト 付けてみました(^^)
久々の更新(^^) 春の準備中♪
寒くなって来ましたね… 落ち葉がいっぱい(^^)
今日は 雨なので こんな事してました(^^) 何色にしようかな…まぁ決まってるんだけど♪こんな感じ(^^)
ダムカードゲットに 動き出しました(^^) 駐車場で 📸
点灯(^^)キューブでないみたい♪ メチャメチャ 明るいです♪
ヘッドライト 装着(^^)
おはようございます(^^) 朝から オイル交換中♪ 出張やらで…
殻割りして 埋め込みました(^^) 取り付けは いつになるやら…
洗車後に1枚(^^)