東京の田舎で青いマークⅡ乗ってます( ´∀`) こっそりドリフト練習してます( ˙灬˙ )
マークII JZX100
初群サイ行ってきました🚗 ³₃
雰囲気いい場所で!
リアスポイラー付けたらもっとかっこよくなる_( ˙꒳˙ )_
この場所が好きです(_Д_)
初めてのイタリア街✨
撮ってもらいました🥺
夜桜とマークIIとオーナーのコラボです🤟
いろいろ仕様変更しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
可愛い!
フロントステッカー変えました(*´∀`)
お部屋が愛車だらけ(灬 ˘³˘灬)〜❤️
今年最後の撮影会!
六発遊具行ってきました(*´∀`)
大好きです(。˃ ᵕ ˂ )
撮影して頂きました(≧∇≦*)
ワックスしてツルツル(๑ ́ᄇ`๑)
ルーフスポイラー塗って付けました!
洗車場でのパシャリ(๑ ́ᄇ`๑)
どこかで青ミーティングありませんかー(≧∇≦*)
シンプル(๑•﹏•)
今日はオイル交換です!
可愛い😆
マークⅡパーティ
富士スピードウェイ🚘
納車して初めて展示でのエントリー! いい思い出になりました
今日は富士スピードウェイでマークⅡpartyです
江ノ島!
大黒PA