オデッセイ RB1
ナビのところのインパネ塗装した! 結構いい感じで出来たし満足! ついでにメーターの所も
久しぶりの投稿🙄 マーベリック709Mのホイールを購入☺️ 8.5jのオフセットが+45 もっとオフセット責めれた気がしたな😒 でもこれはこれでかっこいい...
先週の日曜日単独事故しました。 直してもらえるとのことなので治します
オデッセイ
ウインカーミラーポジション化出来たけど 運転席側だけハイマウントなってるし 治さなあかんけど原因が分からへんから治せへん。
Odysseyfamilyのステッカー貼ったープレートと一緒にパシャリ📸
内装全部塗ろうかな? 外装黒で内装白にしたい!
そう言えばホイールとタイヤ新品に交換しました!
今更ながらヘッドライトのイカリングを青に変えた! いかつさが増した☺️
スモークテールに交換して更にかっこよくなった!フォグも青に変えれたし満足!